どうも~!!(^^)/

いや~、
気が付けば2月も終わりですよ~。(^_^;)

2015年に入って色々考えることがあり、
とくに、この2月は、自分を見つめ直す
良い時間となりました。(*^^*)

自分の本当にしたいことは何なのか・・・
自分はどこに向かっていきたいのか・・・

悩んだりもしましたが、そんなときは、
“ 初心に返ること ”だと、
改めて感じました。(*^^)v

明日から年度末の3月です。

考えていても仕方ありません。
とにかく前に進むこと!!(^^)/

いろんな人に支えられて、
今があるということ!!(^^)/

あなたがいたから、今こうして
ここにいることができていること☆(^^)/

今日は母の誕生日。

心から、感謝☆感謝!!!(*^^*)

 

【 OSCレッスン・参加者募集中! 】

・3月30日(月) 横浜国際プール(サブプール)

5月8日(金) 辰巳国際水泳場(ダイビングプール)

 

【ツアー・イベント情報】

・3月23日(月)~3月27日(金) 5日間 セブ・ボホールツアー

・5月4日(月)~5月7日(木) 4日間 沖縄・石垣島ツアー

 

※過去のツアーをご覧になりたい方はコチラ!
http://diverx.blog80.fc2.com/
(イントラ尾崎のてんやわんやブログ)