今日はOSCスノーケリング&スキンダイビングレッスンを横浜国際プールで開催しました!!参加者は、5月の奄美大島ツアーが待ち遠しいMさん、Nさん、Tさん、Yさん!それから、先日ダイバーデビューしたSさんとTさん!そしてスノーケリング練習中のIさん、計7名様でっす!!(*^^)v 前半は、【息こらえの方法】や【効率的なヘッドファースト】を練習。さらに、【マスクスキル】の練習もしましたよ!(^^)/ 後半は、【海猿式ジャイアントストライドエントリー】の練習から始まり、【ちょっとストレスを感じる水平潜水】や【スクーバでも使えるフィートファースト法】を練習しました!(*^^)v レッスン後にIさんから「疲れたけど楽しかった~♪」と笑顔で言って頂けました!(*^^*) SさんTさん、スキンもスクーバも練習して、海へご一緒しましょうね!!(^^)/ MさんNさんTさんYさん、素敵なランチタイムありがとうございました!奄美大島にブルーウォーターダイブ、楽しみですね♪(^_-)-☆ 皆さん、本日は誠にありがとうございました!!\(^o^)/ 次回の横浜国際プールレッスンは、4月3日(金)の夜19時30分からです!仕事帰りの方や初参加の方、大歓迎です!!!皆様のご参加をお待ちしておりまーす☆(*^^*)☆

横国レッスン