今日はOSCスノーケリング&スキンダイビングレッスンを横浜国際プールで開催しました!!OSC初めての夜レッスン♪(*^^)v 先日のセブ・ボホールツアーにご参加頂いたA・Nさんに、T・Nさんは親子でご参加!3名様でレッスンスタートです☆(^^)/ 前半は、スノーケリングの基礎トレーニング。【スノーケルクリア】や【マスククリア】を練習。さらに、【ひと息でマスククリア&スノーケルクリア】もやっちゃいました♪(^^)/ 後半は、【ヘッドファースト】の練習から。初参加のM・Nさんでしたが、ビックリするくらいセンスが良く、すぐ潜れるようになっちゃいました☆(*^^)v ※水平潜水も20mくらいできちゃったし(笑) 最後は【フィートファースト潜降】を練習して終了です!皆さん、本日は誠にありがとうございました!!\(^o^)/ 次回の横浜国際プールレッスンは、4月7日(火)の9時45分からです!初参加の方、大歓迎ですよ!!!皆様のご参加をお待ちしておりまーす☆(*^^*)☆

横国