今日は池袋サンシャインで開催された「マリンダイビングフェア2015」に行ってきました!!\(^o^)/ 最終日だけあって、会場はスゴイ盛り上がり☆(^_^;) まずはじめに写真展をゆっくり見学して、いざブースが並ぶ会場へ!このマリンダイビングフェア、毎年色々な方とお会いできるのも楽しみのひとつです♪(*^^)v 今年は、いつも久米島でお世話になっている《久米島潜水》の町田さん、先日のボホールツアーでお世話になった《神子元ハンマーズ》のあきおさん、石垣島のショップ《ウェイク・アップ・コール》のみつえさん、毎年三宅島でお世話になっている《べたなぎ》の浜本さん、それから昨年某大学の実習でご一緒した鷹野さん、安良里ダイビングセンターの山中さん、TDSのたかしくん・・・(順不同)。きっとまだまだいたはずですが、タイミング悪くお会いできなかった方もいたりして。それでも楽しい時間を過ごすことができました!(*^^)v 皆様、今後とも宜しくお願い致しま~す!!!\(^o^)/

MDF20151 MDF20152 MDF20153