春の暖かさを感じた昨日とは打って変わって、朝から何だか冬に逆戻りした感じ。(-“-) でもでも!そんな中、今日は朝からOSCスノーケリング&スキンダイビングレッスンを横浜国際プールで開催しました!!参加メンバーは、5月の奄美大島ツアーに向けて着々と準備を進めているMさん、Nさん、Tさん、Yさん!そして、久方ぶりのご参加Sさんに、飛び入り参加のIさん。今日は6名様でレッスンです☆(^^)/ 前半は、【意識したフィンキック】を練習。さらに、後半は、【脱着系】を練習しました!(^^)/ ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!!!\(^o^)/ 次回の横浜国際プールレッスンは5月になります!日程は正式に決まり次第お知らせ致しま~す!!(*^^)v

そしてレッスン後には、お花見&お食事会に呼んで頂き、参加させて頂きました~♪(*^^)v 料理もとっても美味しかったです☆(*^^*)☆ 楽しい時間をありがとうございました~!!!\(^o^)/

お花見