沖縄や海外でスノーケリングをする前に・・・
はじめてスノーケリング教室へご参加ください♪(^^)/

S__5283862
 
今日は、JR千駄ヶ谷駅の目の前にあります東京体育館プールで、はじめてスノーケリング教室を開催しました!2回目の今日は、色々なアクシデントを体験していただいたのと、その対処法をしっかりと講習させていただきました!(^^)/ 参加者の中には、来週から沖縄に行かれる方や、年末に海外に行かれる方もいたりして♪『海でスノーケリングをする前に、教室に参加しておいて良かった~!』なんてことを言ってもらえました~☆(*^^)v ご安全に、海を楽しんできてくださいねー!!!\(^o^)/ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~!!!(*^^*) 
 
【今後のOSCスノーケリング・スキンダイビング講習会の日程】
 
「横浜国際プール」
・11月12日(木) 09:30~11:30 スキンダイビング講習会(2.5mプール)
 
「辰巳国際水泳場」
・11月24日(火)13:00~15:00 スキンダイビング講習会(ダイビングプール)
・11月30日(月)11:00~13:00 スノーケリング教室(1.2mプール)
・12月15日(火)13:00~15:00 スキンダイビング講習会(ダイビングプール)
 
「代々木体育館プール」(※全3回コース)
・1月19日(火) 13:00~14:00 スノーケリング教室(1.2mプール)
・2月  2日(火) 13:00~14:00 スノーケリング教室(1.2mプール)
・2月16日(火) 14:30~15:30 スノーケリング教室(1.2mプール)
 
【お申込み・お問い合わせはコチラ!】

※題名に「(ご希望の日にちとコース)」をお書きください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

性別

男性女性

題名

メッセージ本文