【12/22】スキンダイビングトレーニング in 横浜国際プール!

早いもので、今年もあと10日。そろそろ「良いお年を!」って感じですよねー!(^^)/

さて、今日は横浜国際プールで今年最後のOSCレッスンを開催しました!ご参加いただいたのは3名様。うち2名は日曜日のレッスンもご参加いただき、中一日空けてのご参加です!(*^^)v 内容はお伝えしてあった通り、スキンダイビングトレーニングでっす!今年最後ですからねー!ガンガン泳がせちゃいますよ~!!!\(^o^)/・・・と、こんなことを言うと、「まったく・・・、尾崎は泳がせるだけ泳がせて・・・、だったら泳いでみろってんだ!」なーーんていう言葉が返って来そうなので、今日は特別に、私も全メニュー泳がせていただきました!!!しかも先頭で!!!(笑) アップ~フィンキック~潜降浮上~水平潜水(フラッター・ドルフィン・フロッグ)~フィンスイム・・・。ダウンまで含めて、合計1800mを泳いじゃいましたー♪(*^^)v あ、もちろん途中途中で皆さんの泳ぎや潜り方、キックの仕方などもチェックしながらですよ!(笑) それにしても、よく頑張りましたね!ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!!!m(_ _)m 

【OSC】という名前で今年の2月にスタートしたスノーケリング教室・スキンダイビング講習会ですが、本当にたくさんの方々にご参加いただきました!皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!来年はより一層、皆様に安全と楽しみを提供できるように、ご満足いただけるレッスンを行いたいと思っておりますので、少し早いですが、2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます!(^^)/

最終日だから・・・というわけではありませんが、少し早いクリスマス!ランチとディナーでプチ贅沢♪(*^^)v 皆さん、メリークリスマス☆(*^^*)☆

kani S__5865544