セブ島リロアンツアーから帰ってきて2日。ツアーで撮った500枚以上の写真を眺めて、溜まりに溜まった仕事そっちのけで、ニヤニヤ(現実逃避)している尾崎です!(笑) いや~、新年早々「やらなきゃいけないこと・やりたいこと」が多すぎて、嬉しさマックスですよ~♪(^^;) ひとつひとつ目の前にあるものを片付けつつ、頭にあるものを少しずつ現実化していきますよ!!(^^)/ そんな中、昨日はジュニアダイビングの教え子たちとの新年会がありました!「ジュニア」・・・と言っても、年齢は皆二十歳以上。もうみんな立派な大人です♪(*^^*) こうして集まって近況報告したり昔話をしたりする時間は、私にとってかけがえのない時間☆この仕事を続けてきて良かった~♪って心から思える時間です!みんなに幸せパワーをしっかりいただき、2016年も張り切って頑張りますよー!!!\(^o^)/ ・・・まずは、溜まった書類から片付けるか。(笑) 

新年会20161