1週間で4回の開催!まさにスキンダイビング教室強化週間であります♪

寒い日が続いておりますが、いまスポーツ界が熱いですね~!(^^)/ 大相撲では、琴奨菊が日本人力士では10年ぶりとなる優勝をかざり、男子サッカーオリンピック最終予選では、オリンピック本大会出場まであと1勝のところまできました!男子テニスの全豪オープンでも、錦織が頑張ってますね~♪(*^^)v 

さて、“熱い”つながりですが、一昨日と今日でスキンダイビング講習会(入門編)を、横浜国際プールで開催しました!いつも熱い指導を目指しているのOSCレッスンですが、まずは一昨日のことから。一昨日は初めての深夜枠開催でしたが、Sさん夫妻が参加してくれました!レッスン時間が45分と短かったため、内容はヘッドファーストに集中。初参加の旦那さんでしたが、コツを掴むとすぐに潜れるようになりましたね♪奥さんももう少しで潜れるようになりますね!(^^)/

そして今日は、先日のリロアンツアーでご一緒したNさんと、ずっとお世話になっているAさんとそのお友達のIさん、それから1年ぶりスキンダイビングというKさんと、約10年ぶりにお会いしたFさんの、合計5名様のご参加でした!ベテランさんもいましたが、今日は入門編ということで、スノーケリングの基礎技術からスキンダイビング技術をじっくり指導させていただきました!両レッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございましたー!\(^o^)/

明後日(1/26)は、辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会(応用編)を開催します!まだ空きがありますので、参加したい方はご連絡くださいませ!今日も1日に感謝☆感謝!!(*^^)v