夏まで待てない!!!一足お先に南国へ♪(*^^)v

明日から2月。プロ野球チームが続々とキャンプインする中、金曜日から2泊3日で沖縄視察に行ってきました!まぁ、視察と言っても9割はプライベートでしたけど(笑) 先日雪が降って話題になった沖縄ですが、滞在中の気温は25℃近くもあり、過ごしやすい陽気♪(^^)/ やっぱり沖縄っていいですよね~☆(*^^*)☆

さーて、今週末には本格的にスタートしました埼玉スノーケリング協会の指導者講習会もありますし、その次の週には、個人的にビッグイベントが控えております☆(*^^)v 2月もワクワクな1ヶ月になりそうです♪(^^)/

2月も宜しくお願いしまーす!!!\(^o^)/

S__6127633

OSCスノーケリング&スキンダイビング講習会

*日程はコチラ!⇒https://oscx.jp/2016/01/29/osc-yokokoku-tokyo-4/