◆スキンとスクーバで水中世界を体感しよう!◆

yokokoku-skin2

5月7日(土)・5月16日(月)・5月23日(日)に、神奈川の横浜国際プールで、スクーバダイビングが体験できる
スキンダイビング講習会を開催します!!(^^)/

【水深5mのダイビングプール】

前半は、ドルフィンスイムの練習にもなるスキンダイビング講習会。“できるだけ楽に潜る方法”や、“正しいフィンキックのやり方”などをレクチャー。後半は自由に練習ができる、フリートレーニングタイム。そして、希望者にはその時間でスクーバダイビングが体験できちゃいます!もちろんスクーバ初体験の方も大歓迎ですよ♪(^^)/

スキンダイビングとスクーバダイビングで、今まで見たこと・感じたことのない水中の世界を、ぜひとも体感してみてください!!!\(^o^)/

yokokoku-scuba827

~スキンダイビング講習会&体験ダイビング~
【横浜国際プール】(水深5mプール)

日時: 5月7日(土) 11:30~13:30
    5月16日(月)13:30~15:30
    5月23日(月)13:30~15:30
場所: 横浜国際プール内 ダイビングプール(水深5.0m)
内容: スキンダイビング講習会(1時間)+フリースキンダイビングトレーニング(1時間)
受付: 教室開催の30分前に受付前集合
費用: 3,500円(プール入場料込み)(※初回参加の方は4,000円)
※フリートレーニングの時間に、プラス1,500円で体験ダイビングができます!
※2時間のスクーバダイビングトレーニングをご希望の方も、プラス1,500円で可能です!
 (ライセンスをお持ちの方で、器材ご持参の方に限ります)
定員: 15名

【お申込み・お問い合わせはコチラ!】

※参加ご希望の方は、題名に「(ご希望の日にちとコース)」をお書きください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

性別

男性女性

題名

メッセージ本文