さぁ~て!いっちょ突っ走りますか~!!

5月に入りました!GWでございますよ♪(^^)/ この3連休はちょっと私用に使わせていただき、16年使用した洗濯機を買い替えたり、町田で開催中のグルメイベントに出掛けたり、家のことを色々やったり・・・。ちょっと久しぶりにのんびりさせてもらいましたが、さぁ~て!明日からいよいよ今シーズンが本格的にスタートしますよ~!!!\(^o^)/ 今月だけで11本もあるOSCスキンダイビング&スクーバダイビング講習会に、沖縄ツアー(波照間と石垣島)が2本、ライセンス取得コースもあるし、埼玉県スノーケリング協会(STSA)のイベントも開催予定♪(*^^)v いや~、ワクワクが止まらないッスね~☆(*^^*)☆ まだまだ募集中のイベントや講習会もありますので、日程や詳細は下記でご確認ください!(^^)/ ではでは、今月も宜しくお願いしまーす!!!\(^o^)/

*『ツアー・イベント情報』

神奈川(横浜)のダイビングプールでスクーバ体験ができます!
https://oscx.jp/2016/04/29/yokokoku-scuba/

yokokoku diving

5月から横浜でダイビングプールレッスンがスタート!体験ダイビングあり!
OSCスノーケリング・スキンダイビング教室のスケジュールです♪
https://oscx.jp/2016/04/19/osc-yokokoku-tokyo-10/
yokokoku-taikendiv
『いま、エバーブルージャパンにできること』
 ~熊本地震・被災地被災者支援活動~
5月6日(金)に横浜国際プール(ダイビングプール)にて、
チャリティーイベント(スキンダイビング練習会)を開催します!
https://oscx.jp/2016/04/18/osc-yokokoku-67/

snorkeling dolphin

【海のエコ活動】
6/5(日)はビーチクリーン・海底清掃に参加しよう!!
https://oscx.jp/2016/04/13/beach-clean-2/

nishiizu-osezaki

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/