水中の世界って、ホント気持ちいいですよ~♪(*^^)v

昨日まで南国波照間にいましたが、関東(神奈川)も暑いっすね~♪(^^)/ “真夏日”っていう言葉・・・素敵です!(*^^)v 

さて、今日は横浜国際プールのダイビングプールで、スキンダイビング講習会を開催しました!メンバーは、先週から続けてご参加のWさんと、横浜のNZさんの2名様!前半はスキンダイビングでのホバリングや、フィートファーストでの中性浮力の練習、ジャイアントストライドエントリーもやっていただきました!!\(^o^)/ 後半は自由練習に。来月から沖縄離島に行かれるご予定のWさん、3回目とは思えないくらい上手になりましたね!もしカメラをお持ちでしたら、カメラの練習もOKですからね♪(^^)/ そしてダイバーのNZさん、是非とも南国にご一緒しましょう!お友達を誘ってみてくださいね☆(^^)v ご参加いただき、誠にありがとうございました!!!\(^o^)/

yokokoku20160523

*『ツアー・イベント情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/05/11/osc-yokokoku-tokyo-11/
yokokoku-charity1

 

【海のエコ活動】
6/5(日)はビーチクリーン・海底清掃に参加しよう!!
https://oscx.jp/2016/04/13/beach-clean-2/

nishiizu-osezaki

 

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/