でも、たまには振り返ることも大事!

気が付けば、5月も終わりなんですね~(^^;) 振り返ってみれば、今月はGWの講習会フィーバーから始まり、波照間ツアーに石垣島ツアー・・・。たくさんの方にご参加いただけて、ホント感謝☆感謝でございます!(^^)/ 明日から6月!もうすぐ梅雨入りしちゃうかもしれませんが、ジメジメ陽気に負けないように、張り切っていきますよ~♪(*^^)v STSA(埼玉県スノーケリング協会)の活動も、スタートしまっせ!!!(*^^*) ・・・その前に、大量の書類作成が。。。(笑)

20160529g-7

 

*『ツアー・イベント情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/05/24/osc-yokokoku-tokyo-12/
yokokoku-charity1

 

【海のエコ活動】
6/5(日)はビーチクリーン・海底清掃に参加しよう!!
https://oscx.jp/2016/04/13/beach-clean-2/

nishiizu-osezaki

 

【野生のイルカと一緒に泳ごう!】
7/25~27 三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアー♪
https://oscx.jp/2016/05/25/miyakejima-mikurajima2016/

toshima-dolphinswim

 

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/