ようこそ横浜へ!埼玉からでもご参加いただける講習会です♪

毎度ワクワク様でございます!(^^)/

昨日(6/2)と今日(6/3)の2日間、横浜国際プールでスノーケリング&スキンダイビング講習会(入門編)を開催しました!はるばる埼玉県からお越しいただきました初参加のNさんと、小笠原に行かれていたというこちらも初参加のKGさんにご参加いただきました!お二人ともスノーケリングを習うのは初めて!ということで、スノーケリング器材説明や使用方法、フィンキックにクリア系のスキル練習など、スノーケリングやスキンダイビング初心者の方にはピッタリの、ビギナー講習をやらせていただきました♪(^^)/ 

フィンキックやマスククリアがとっても上手だったNさん、あとはスノーケルクリアですね!(^^)/ 始めフィンキックに苦戦していたKGさんでしたが、最後の方にはしっかり進むようになりましたね!お二人とも、あまり間を空けずに続けて練習していくと、上達も早いですよ♪(*^^)v 

次回は、6月7日(火)11:30~13:30で、横浜国際プール(ダイビングプール)にて、スキンダイビング&体験スクーバダイビング講習会を開催します!(^^)/ 

*『ツアー・イベント情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/05/24/osc-yokokoku-tokyo-12/
yokokoku-charity1
 
【野生のイルカと一緒に泳ごう!】
7/25~27 三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアー♪
https://oscx.jp/2016/05/25/miyakejima-mikurajima2016/

toshima-dolphinswim

 

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/