この夏、ドルフィンスイムに行かれる方にオススメです♪

どうも~!(^^)/ 今日は父の日ですね!先日沖縄から父宛にパイナップルを送りました♪(*^^)v 皆さんはいかがですか? さてさて、今日は横浜国際プール(サブプール)で、スキンダイビング講習会(入門編)を開催しました!久しぶりの日曜夜開催でしたが、5名の方(皆さん初参加)にご参加いただきました♪(^^)/ 今回はスノーケリング初体験という方がいなかったので、器材説明や扱い方よりも、スキル練習やスキンダイビング技術練習に時間を多く使いました!(^^)/ スノーケルクリアやマスククリア、潜水では耳抜きなど、やってみないと分からないことがたくさんあったようですね♪ Hさん、Iさんご夫婦、Sさんご夫婦、ご参加いただきありがとうございました!またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

S__7602181

 

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/06/11/osc-yokokoku-tokyo-13/
yokokoku-charity1
【楽しみながら「自分自身も助かる方法」を学ぼう♪】
6/29(水) レスキュー訓練講習会のお知らせ!
https://oscx.jp/2016/06/08/osc-yokokoku-79/

レスキュー講習会

 
【珍しいシャークダイブ!南房総を潜ろう♪】
7/6~7 南房総・波佐間&伊戸ダイビングツアー
https://oscx.jp/2016/06/09/hazama-ito/

伊戸ダイビング

【野生のイルカと一緒に泳ごう!】
7/25~27 三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアー♪
https://oscx.jp/2016/05/25/miyakejima-mikurajima2016/

toshima-dolphinswim

【夏の風物詩!熱海の花火を船上から観賞しよう♪】
8/8~9 東伊豆・熱海 沈船ダイブ&船上花火鑑賞ツアー
https://oscx.jp/2016/06/10/atami-chinsen-hanabi/

熱海花火

2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/