少人数でダイビングプールを貸切!

昨日の晴れがウソのように、今日は朝から雨。まぁ梅雨ですからね~。早く梅雨明けしないかな~!(^^)/ さて、そんな今日は東京辰巳国際水泳場のダイビングプールにて、スキンダイビング講習会(応用編)を開催しました♪ご参加いただいたのは、8月のイルカツアーに向けて特訓中のAさんと、約8か月ぶりのご参加で初ダイビングプールというSさん・・・の2名様です(笑) 広ーいダイビングプールで、私を含め3名での貸切練習です!ヘッドファーストや潜水の練習の他に、フィートファースト潜降や置換法スノーケルクリアも練習!あとは、とにかく水中世界を堪能していただきました~☆(*^^)v ご参加ありがとうございました!!!\(^o^)/ 

撮って出しの映像がコチラです♪

次回の辰巳国際プール(ダイビングプール)講習会は、7月25日(月)の15:00~17:00です♪ 
そして明日は、横浜国際プールにてレスキュー講習会を開催します!!!\(^o^)/

・・・・・・

OSCでは、初心者の方を対象としたスノーケリング教室や、
水中世界を楽しむスキンダイビング・スクーバダイビング講習会を
東京や横浜のプールで開催しております!(*^^)v

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/06/22/osc-yokokoku-tokyo-14/
yokokoku-charity2
 
【珍しいシャークダイブ!南房総を潜ろう♪】
7/6~7 南房総・波佐間&伊戸ダイビングツアー
https://oscx.jp/2016/06/09/hazama-ito/

伊戸ダイビング

【野生のイルカと一緒に泳ごう!】
7/25~27 三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアー♪
https://oscx.jp/2016/05/25/miyakejima-mikurajima2016/

toshima-dolphinswim

 

【夏の風物詩!熱海の花火を船上から観賞しよう♪】
8/8~9 東伊豆・熱海 沈船ダイブ&船上花火鑑賞ツアー
https://oscx.jp/2016/06/10/atami-chinsen-hanabi/

熱海花火

2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/