ハイサーイ!(^-^)/ 

沖縄・石垣島&西表島ツアーの5日目です!西表最終日の今日は、朝からトレッキング半日ツアーに行ってきました!亜熱帯の島ですから、たまには海以外も楽しまなきゃ♫(*^^*) ワイルドジャーニー代表・高野さんのガイドで、目指すは秘境『ゲーダの滝』!ゲーダ川の下流から上流を目指して、途中休憩したり、植物や生物の説明を聞いたりして、ゆっくり歩くこと1時間。目的地のゲーダの滝に到着!無事に辿り着いた興奮と滝から出るマイナスイオンに癒され、一同ぷちトランス状態に(笑) 一番上からは海を眺めることもできて、貴重な体験をさせてもらいました♫(*^^*) 高野さん、ありがとうございました!

image

そして午後の船便で石垣へ!最後の晩餐では、Tさんの100本記念&バースデー記念のお祝いをしました♫\(^o^)/ 

とにかく今回はいろんなことに恵まれましたね!ご参加いただき、ありがとうございました!!!(*^^*)

image