『 カナカナ 』

・・・小学生の頃、8月も終わりに近づいてくると、2つのことでソワソワしたもんです。ひとつは宿題。まぁ言うまでもなくいつもギリギリにやって、よく親を困らせたもんです(笑)もうひとつは、やっぱり遊びですね。何か“遊び忘れたこと”があるんじゃないか・・・と、蜩が鳴く中を暗くなるまで走り回ったのを覚えています。

そんな8月も、あと10日ほどで終わりを迎えます。僕らの仕事って、1年の山場がこの8月なんですよね(※まぁ9月も色々ありますが)。この8月が終わると、あとは年末に向けて徐々に時間が流れていき、「あー、今年も終わるんだなー」って雰囲気に、自分の中で勝手になっていきます。毎年必ず訪れるちょっとだけ寂しい瞬間、それは蜩の鳴く声が聞こえなくなる瞬間。まだまだ終わって欲しくないと心の中で少しだけ叫びながら、やっぱりソワソワしている今日この頃であります。

明日は横浜国際プールで、お昼にスキンダイビング&体験ダイブコース、夕方にはスキンダイビング講習会の入門編を開催します!そして、23~24日では南伊豆ダイビングツアー、27日には日帰りダイビングツアーを予定してます♪(^^)/ ツアーの開催は台風次第ですが、天気と海況が良くなるとこと祈って・・・☆m(_ _)m☆

310261-STD

※それにしても、なんじゃこの台風の数・・・(笑)

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/08/11/osc-yokokoku-tokyo-18/
yokokoku-charity2
 
2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/