8月最後の日曜日!まだまだ熱いぜ♪

・・・ヴァンヘイレン、ボン・ジョヴィ、エアロスミス・・・。昔から“ロック”には熱い、ハードロック好きな尾崎ですが、今回の“ロック”はどうも好きになれないのですよ。そうです、台風10号の“ライオン・ロック”です。まるで、ちょいと昔の『インディーズバンド』の名前のようなこの台風が、週明け関東に接近するかもしれません。皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。m(_ _)m

・・・ってなんだか、締めの言葉みたいになってしまいましたが、まだ終わらないですよ!!!(※というかまだ始まってもいないし!笑) 今日は8月最後の日曜日!横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編を開催しました!(^^)/ 日曜日ということもあって、満員御礼の13名の方にご参加いただきました♪(*^^)v 残念ながら定員いっぱいで、ご参加頂けなかった方々もいらっしゃいましたね。ホント申し訳ないです。(>_<) 

こちらのスキンダイビング講習会(入門編)は、スノーケリング初めての方でもOK!実際に、今日お越しいただいた方でスノーケリング初体験という方もいらっしゃいました♪(^^)/ そんな方々の為に、入門編では器材の説明や使い方、スノーケリングの基礎練習などをしっかりと行っております。安全なスキンダイビングには、スノーケリング技術が必要不可欠だからですね!でも、1回の講習会ですべてができるようになるのは、なかなか難しいこと(^^;) ですので、反復練習が必要なんですね~♪(*^^)v 今日はスキンダイビングのヘッドファーストを軽く練習した程度で終わってしまったので、次回は是非とも応用編にご参加いただきたいですね!(^^)/ 本日はご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/

S__8658959

*『イベント・ツアー情報』

【8月22日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/08/22/osc-yokokoku-tokyo-19/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/