8月最後のダブルヘッダー!

どうも~!(^^)/ いや~、ブーメラン台風には驚かされましたが、何とか明後日からのツアーは開催できそうです♪(※リクエストツアーの為、場所はヒ・ミ・ツ・・・♪)笑。ということで、アッという間に8月も終わりですね!今日は横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の応用編と入門編を開催しました!(^^)/

まずは午前中にありました応用編から。参加メンバーは、「入門編→応用編→実践編→応用編」という感じで4回目のご参加のSGさん、スキンダイビングに目覚めた?KBさん、数日後にホエールスイムに出発するというYBさん、合計3名です!いつものようにフィンキックバリエーションでウォーミングアップ。その後は、垂直潜水・置換法スノーケルクリア・水中ドルフィンキックの練習を主に行いました♪(*^^)v SGさんは着実にレベルアップしてますね!KBさん、次回は是非とも実践編(ダイビングプール)に挑戦してみてください!YBさん、ホエールスイム楽しめるといいですね!皆さん、ご参加ありがとうございました!!!\(^o^)/

S__8716292

さて、午後は入門編!東京からご参加のFKさんとKYさん、そして横浜のOMさんの3名様です!全く初めてというFKさんでしたが、水泳をやられてたいうだけあって、すぐに潜れるようになってました♪(^^)/ KYさんも最後には上手に潜れていましたが、マスククリアを是非とも練習してみてくださいね!「水中はちょっと・・・苦手」と言っていたOMさんも、潜れるところまでいったかな・・・?(^^;) お仲間との沖縄旅行、楽しんできてくださいねー!(*^^)v 皆さん、次回は是非とも応用編に来てみてください!ご参加いただき、ありがとうございましたーーー!!!\(^o^)/

S__8716293

*『イベント・ツアー情報』

【8月22日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/08/22/osc-yokokoku-tokyo-19/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/