総勢24名!満員御礼の開催となりました♪(^^)/

まだ9月だというのに、秋雨のせいか、すっかり涼しくなってしまいましたね。ついこの間のことなのに、『暑い゛~』と言っていたころが懐かしいッス・・・(^^;) 

さて、今日は「秋分の日」!横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!入門編は定員をぷち超えてしまい、14名の方にご参加いただきました♪(^^)/ スノーケリング自体、全く初めてという方も何名かいらっしゃいましたが、それでも大丈夫なのがこちらの入門編!(*^^)v しっかりを基礎的なことをやってから、後半は潜り(ヘッドファースト)を練習!入門編はスキンダイビングのさわり程度なので、次回は是非とも応用編にご参加になってみてください♪(^^)/ 

s__9158658

・・・と言っていたら、入門編にご参加いただいたKさんとSさんが、そのまま応用編にもご参加!その応用編は、全部で10名様のご参加でした♪垂直潜水やマスククリア・スノーケルクリアなどを練習して、最後は水面スキンダイバーレスキューをやって終了!今日の講習会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/
※あ、集合写真撮るの忘れた・・・(T_T)

今月の講習会は、23日にダイビングプールでスキン&スクーバ、25日に実践編とスクーバ体験会、26日に入門編と応用編をそれぞれ開催いたします!皆様のご参加、お待ちしてまーす!!!\(^o^)/

*『イベント・ツアー情報』

【9月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/09/11/osc-yokokoku-tokyo-21/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/