今期もラスト2回となりました!

どうも!今週7本目のスキンダイビング講習会(笑) いや~、5月から始まりましたダイビングプール(横浜国際プール)でのスキンダイビング講習会も、あと2回となりました!今日は平日にもかかわらず、9名の方にご参加いただきましたよ♪(^^)/ 今日はスクーバの参加者がいなかったので、スキンのみの練習です。垂直潜水や水平潜水、フィートファーストやフィン無し潜水(フィン回収)など。後半のフリー練習では、輪っかくぐりを楽しんでもらいました~!(*^^)v ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ 

今期のダイビングプール(横浜国際プール)最終回は、9月25日(日)!11時半からスキンダイビングの実践編、15時半からスクーバダイビング体験会(練習会)があります!まだ若干の余裕がありますので、参加ご希望の方はお問い合わせください♪(^^)/

s__9166877

※御一方は先に上がりました・・・(^^;)

*『イベント・ツアー情報』

【9月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/09/11/osc-yokokoku-tokyo-21/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/