ダイビングプール最終日!
(横浜国際プール)

秋の夜長、小学生の頃から知っている教え子からサプライズ報告があり、テンションMAXの尾崎でございます(*^^)v 

さてさて、今日は今期最後のダイビングプール(横浜国際プール)講習会であります!まずはお昼にありましたスキンダイビング講習会の実践編から。最終日&日曜日ということもあって、満員御礼の15名様にご参加いただきました!ビート板潜降や水面マスク交換、フィン無し潜水&フィン回収などを行い、最後は久しぶりに『水中鬼ごっこ』をやってみました♪(*^^)v いつもそうですが、普通に練習するよりも疲れるんですよね~(笑) 私も参加しましたが、鬼にならなかった人はいなかったみたいで、良かった良かった♪(^^)/ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

s__9216009

午後からはスクーバダイビング練習会。先週に引き続きのIさんと、久しぶりのKさんにご参加いただきました!フリー潜降浮上と中性浮力を中心に練習しましたが、はじめはバランスを取るのが大変そうだったKさんも、だんだん感覚を思い出してきて、後半はしっかり潜れるようになってましたね!Iさんも2週連続のご参加、ありがとうございました!\(^o^)/

dsc04588

*『イベント・ツアー情報』

【9月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/09/11/osc-yokokoku-tokyo-21/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/