まわる~まわるよ~時代はまわる~♪

いやはや、またまた3日ぶりの更新になってしまった・・・(^^;) 仕事をしてないわけじゃないのに、水仕事が無いと、どうもサボってしまう(笑) というか、日中事務的な仕事でパソコンを使いまくっているから、一日の最後にブログ更新でまたパソコンへ・・・という気にはなかなか成れず。(-_-)zzz ということで、今日は全く仕事とは関係ないことを書いてみようと思います♪(*^^)v

先日、子供の頃の写真が必要になったので、実家に帰ってアルバムを借りてきました。そこに写っていたのは、「コイツ、その日が楽しければいいんだろうなー」って思ってしまうような無邪気な私。そして、「こんな時代があったんだな~」としみじみ思ってしまうような両親の姿。その親目線でこのアルバムを見たら、きっと中島みゆきの歌みたいになるんだろうな~(笑)

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

その時代があったからこそ、いまこのときを生きることができる。そして、それがまた、この瞬間から次へと繋がっていく。その瞬間を切り取ったアルバムの写真って、ある意味、奇跡的なこと・・・ですよね♪

皆さんは、子供の頃の写真ってどうしてますか?
ちゃんとアルバムに入ってますか?(^^)/

s__9338884

 

*『イベント・ツアー情報』

【日帰りツアー 参加者募集中!】

・10月9日(日)日帰りダイビングツアー
 場所:東伊豆・熱海(2ボート)

・10月13日(木)日帰りダイビングツアー
 場所:真鶴・福浦(2ビーチ)

※当日の海況により、ポイントが変更になる場合があります。

【2泊3日ライセンス取得ツアー】

・10月14日(金)~16日(日)2泊3日ライセンス取得ツア
 場所:西伊豆・土肥

【BIGツアー参加者募集中!】

・11月22日(火)~25日(金)3泊4日
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2017年1月14日(土)~19日(木) 6日間
 【天国に一番近い島でブラックマンタを見よう♪】
 ニューカレドニア スクーバダイビングツアー

 

【10月3日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/10/03/osc-yokokoku-tokyo-22/
s__9216009
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/