涼しくなってきても、熱い指導をしてまっせ~♪

10月も半ば過ぎ。いよいよ秋らしくなってきましたね!(^^)/
個人的な用事が山積みで、別の意味で、“てんやわんや”、の尾崎でございます・・・(^^;)

さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!午後からありました入門編では、2名様にご参加いただきました!リピーターのTHさん、ヘッドファーストがだいぶ上達してきました!「継続は力なり」ですね♪(^^)/ 初参加のYUさん、ダイバーさんだけあってスキルはOK!気にしていたヘッドファーストも、最後にはしっかりできるようになってました!(*^^)v そして、夕方からの応用編では、こちらも2名様のご参加!お2人とも2回目のご参加でしたが、前回耳抜きが不安だったHYさんは、今日はしっかり耳が抜けたみたいでした!おニューのフィンで練習されたIBさんは、フィートファーストまでできていました♪(^^)/ 皆さん、お疲れでした!またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

s__9707524

次回は、10月20日(木)の15時半~17時半で、応用編を開催いたします!(^^)/
※11時半~13時半で予定しておりました入門編は、開催中止となりました。

【今後のツアー予定】

・10月19日(水)日帰りダイビングツアー
 【ビギナーダイバーさん大歓迎!】
 場所:真鶴・福浦(2ビーチ)

・11月16日(水)~17日(木) 1泊2日
 【地形も魚も楽しめちゃう!】
 西伊豆・雲見 スクーバダイビングツアー

・11月20日(日)日帰りダイビングツアー
 【期間限定ポイント・小曽我洞窟】
 場所:東伊豆・熱海(2ボート)
 

・2017年1月14日(土)~19日(木) 6日間
 【天国に一番近い島でブラックマンタを見よう♪】
 ニューカレドニア スクーバダイビングツアー

・2017年2月16日(木)~19日(日)3泊4日 NEW!
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2017年3月11日(土)~16日(水) 6日間 NEW!
 【秘境アンダマン海で至福のダイビング三昧!】 
 タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー

・2017年3月22日(水)~26日(日) 5日間 NEW!
 【4時間半で行けちゃう憧れのダイバーズ天国!】
 パラオ スクーバダイビングツアー

【10月14日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/10/14/osc-yokokoku-tokyo-23/
s__9216009
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/