2か月ぶり!やっぱりダイビングプールはええな~ぁ♪

11月もあと3日。今日は久しぶりに東京辰巳国際水泳場のダイビングプール(水深5m)で、スキンダイビング講習会の実践編とスクーバダイビングトレーニングを開催しました!スキンダイビング実践編には、IDさんご夫婦、STさん、TNさんの4名様のご参加で、スクーバトレーニングにはISさんが来てくださいました!スキンダイビング実践編では、垂直潜水やフィートファーストからの中性浮力、さらにお馴染みの輪っかくぐりで楽しんでいただきました♪(^^)/1月にライセンスを取得されるというIDさん、今から楽しみですね!10月に波照間でスキン三昧&カメ三昧?だったというSTさん、上達度がスゴイですね!!TNさん、初めてのダイビングプールはいかがでしたか?継続的に練習すると、もっと楽に潜れるようになりますよ♪(*^^)v スクーバトレーニングにご参加いただいたISさんでしたが、前よりも楽に潜れるようになってましたね!来月も頑張りましょうね!!!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

dsc05171

あっ、また集合写真忘れた・・・(笑)

次回は、12月1日(木)横浜国際プールでスキンダイビング講習会を開催!
皆さまのご参加をお待ちしてます!!(^^)/

【今後のツアー予定】

・12月8日(木)日帰りダイビングツアー 
 【初めてのドライスーツ☆講習&ファンダイブツアー】
 場所:真鶴・福浦(2ビーチ)※満席

・12月15日(木)日帰りダイビングツアー
 【初めてのドライスーツ☆講習&ファンダイブツアー】
 場所:真鶴・福浦(2ビーチ)

・2017年1月14日(土)~19日(木) 6日間 開催決定!!
 【天国に一番近い島でブラックマンタを見よう♪】
 ニューカレドニア スクーバダイビングツアー

・2017年2月15日(水)~18日(土)3泊4日 ※日程変更※
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2017年3月11日(土)~16日(水) 6日間 募集中!!
 【秘境アンダマン海で至福のダイビング三昧!】 
 タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー

・2017年3月22日(水)~26日(日) 5日間 開催決定!!
 【JALチャーター直行便!憧れのダイバーズ天国!】
 パラオ スクーバダイビングツアー
 https://oscx.jp/2016/10/18/palau-2017/

【11月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/11/13/osc-yokokoku-tokyo-24/
s__9216009

 

【日本スノーケリング協会公認】
第2回スノーケリング指導者(インストラクター)認定講習会
~☆参加者募集のお知らせ☆~
https://oscx.jp/2016/11/26/stsa-10/

stsa2016027