ありがたいことに、東京・神奈川以外からもご参加いただいてます!

どうも!6月最終週がスタート!今週からいよいよ本格的に繁忙期がスタートでっす♪(^^)/ 初日の今日は、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!まずは入門編から。平日にも関わらず8名の方にご参加いただきました!今日のメンバーは全員が初参加。スノーケリング初体験の方から、ベテランダイバーさんまで幅広いメンバーでしたが、ゆっくりのんびりスノーケリングの基礎練習からスキンダイビングのヘッドファーストまで行いました!身体が覚えているうちに、またご参加いただきたいですね♪(^^)/ 

夕方からは応用編。4名の方にご参加いただきましたが、Oさんは入門編からの連続参加!他3名の方応用編初参加の方と2回目の方でしたので、上手なマスククリアのやり方や、女性にオススメのスノーケルクリア、垂直潜水のコツやドルフィンキックまで、いろいろな練習をしていただきました!ドルフィンスイムに向けてもっともっと練習しましょうね♪(^^)/ 耳抜きが平気そうでしたら、是非ともダイビングプールの実践編にも挑戦してみてくださいね!入門編と応用編にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【今後のOSCスケジュール】

・6月29日(木)11時半~
 スキンダイビング(入門編)

・6月29日(木)15時半~
 スクーバダイビング体験会

☆7月のスケジュールと空き状況はコチラ!
 ⇒https://oscx.jp/event-calender/

 

★10才から取得可能!資格を取って世界の海へ♪
 

 スクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コース!
 *平日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/08/sd-card/
 *土日祝日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/09/sd-card-2/

 

 

【6月20日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2017/06/20/osc-yokokoku-tokyo-38/

 

【インストラクター同行だから初心者でも安心!】
 ~~野生のイルカと一緒に泳ごう♪~~
★御蔵島(三宅島)ドルフィンスイムツアー★
https://oscx.jp/2017/04/14/miyakejima-mikurajima2017/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/