どちらも『進路(新郎)』が大事です(笑)

今から14年前のこと。当時仲良かった友人に誘われて、B’zの15周年野外ライブに行ったんですよ。そしたらまさかの台風直撃。それでもライブは開催され、若かった私は大雨なんか気にもせずに熱狂したのを、今でも覚えてます。のちに発売されたライブDVDのタイトルが、“タイフーン・ナンバー15”。その時の台風が15号だったわけですよ・・・。

時を経て、その「台風15号」が、今まさに小笠原から北上してきてます。今週末、関東に近づくとか近づかないとか。いや~、めっちゃ微妙だな~(*_*) 週末の土日に、ライセンス取得コース(海洋実習)で西伊豆の大瀬崎に行く予定なんですよね~。講習生のTさんには、『台風が直撃しないかぎりは大丈夫ですよ~♪』なんて話してましたが、西寄りの進路に変わったら・・・直撃??オーマイガー。m(_ _)m  もう少しだけ様子を見ようかな。うん、そーしよう。(^^;)

昔みたいに、『台風なんか気にしないぜー!!!』・・・とはいかないなぁ。(>_<) 台風15号と聞いて、いろいろ考えてしまった尾崎なのでありました。。。(^^;)笑

≪今後のツアー予定≫

・9月24日(日)日帰り(2ボートダイブ)
 『沈船ダイブ』東伊豆・熱海 ダイビングツアー

・9月28日(木)日帰り(2ビーチダイブ)
 近場で日帰り!スクーバダイビングツアー

・9月20日(水)~22日(金)*今シーズンラスト!!!
 (※8月31日締切!!!)
【インストラクター同行だから初心者でも安心!】
 ~~野生のイルカと一緒に泳ごう♪~~
★御蔵島(三宅島泊)ドルフィンスイムツアー★
https://oscx.jp/2017/04/14/miyakejima-mikurajima2017/

 
​***まだまだ募集中!!!***
スクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コース!

・平日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/08/sd-card/
・土日祝日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/09/sd-card-2/

 

【8月22日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2017/08/22/osc-yokokoku-tokyo-42/
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/