講習会にご参加いただいたお客様の声です!

毎回OSC講習会には、多くの方にご参加いただいております!
心から感謝☆感謝でございます!(^^)/

“海を10倍楽しめるようになっていただくこと!”

この目標を掲げて、毎回頑張っておりますが、
先日、講習会にご参加いただいた方から、
こんな嬉しいメールを頂戴いたしました!!!^^

・・・

~尾崎先生、無事帰国しました!~

海外から帰国しました!
初シュノーケリングは先生のおかげで楽しかったです!
シュノーケルセットの使い方から曇り止めから泳ぎ方から
起き上がり方まで、講習会全て役に立ちました。
海外のシュノーケルツアーの話も参考になりました。

講習会に参加していなかったら、無人島に放り出されて
シュノーケルセットの使い方もわからず途方に暮れてたと思います。

勇気を出して講習会に参加してよかったです!
海の中ってこんなに楽しいんだと生まれて初めて思いました!

本当にありがとうございました!

※ご本人様から許可を頂きご紹介しております。

・・・

いや~、嬉しいですね~♪
なによりも、海を安全に楽しめたということが
私としては一番嬉しいことです!(*^^*)

“ただできるようになる”

だけではなく、

“どんなことが危険でそのために何ができたらいいのか”

そんなことまで知っていると、
安全性が高まっていくと思うんですよね!

“海を楽しむには、まずは安全であること”

これから海を楽しみたい方には、
是非とも講習会にご参加いただければ幸いです♪(^^)/

【10月12日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2017/10/12/osc-yokokoku-tokyo-45/
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/