マンツーマン個人レッスンも受付中!

ちょ、チョレーイ!!!また台風が来てるやないかーい!!!また被害が出ないことを祈りつつ、今日は朝から東京辰巳国際水泳場に行ってきました♪(^^)/ まずは、先日の入門編にご参加いただいたKさんからプライベートレッスンのお申込みがありましたので、マンツーマンで個人レッスンを開催!のんびり、しっかり、じっくり、指導させていただき、後半にはしっかり潜れるようになりました♪(*^^)v 潜れるようになると楽しさも倍増ですね!忘れないうちに、またご参加ください!\(^o^)/ 午後からはダイビングプールで、スキンダイビングの実践編とスクーバトレーニングを開催!7名の方にご参加いただきました!キックバリエーション、フィートファースト、連続潜水などを行いましたが、ご参加いただいた方々からは、「楽しかったー!2時間じゃ足りなーい!」なんてお言葉をいただきました♪(^^)/ やっぱり水中世界はいいですね~☆(*^^*)☆ ご参加いただきありがとうございました!!!またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

 

【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/