やっぱり晴れの特異日!

どうも!文化の日の祝日♪今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を2コマ開催しました!朝から晴天の横浜♪やっぱり文化の日は晴れの特異日ですわ!さてさて、まずは1コマ目の応用編。13名の方にご参加いただきました!応用編では珍しい1コース目での開催。壁もあるし、少しだけ広く使えるということで、いつもよりキック多め!潜水多め!の内容でした♪(^^)/ 2コマ目の応用編では、11名の方にご参加いただきました!半数以上の方が応用編初参加でしたので、垂直潜水や置換法のクリアなどを練習しました!2コマともにたくさんの方にご参加いただき、感謝感謝でごいます♪またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/ 

1コマ目にご参加いただきました皆様です!

2コマ目にご参加いただきました皆様です♪

次回は11月5日(日)の13時半から横浜国際プール(水深1.2m)で、スキンダイビング講習会(入門編)を開催します♪

<<募集中のBIGツアー!>>
2018年1月25日(木)~30日(火)6日間
【潜って潜って14ダイブ!極上のクルーズダイブ♪】
★タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー★
https://oscx.jp/2017/10/05/simiran-div2018/

 

*空きが残りわずか!!!*
2018年2月9日(金)~12日(月)3泊4日
【野生のジンベエザメと泳ごう!】
★フィリピン・セブ島 スノーケリング&ダイブツアー★
https://oscx.jp/2017/10/06/jinbei-2018/

 

NEW!!※予約受付中!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【10月24日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/10/24/osc-yokokoku-208/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/10/23/osc-tokyo-9/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/