初めてでも安心の浅いプール開催♪

そういえば去年の今頃は、遺跡、セノーテ、カリブ海・・・。あれから1年かぁ。早かったような、もっと昔のことに感じるような。あー、もう一度行きたいなー、カンクン(笑) さて、今日は横浜国際プールの浅いプールでスキンダイビング講習会の入門編を開催しました!2回目のご参加のSさん親子と初参加の方が7名、合計9名の方々にご参加いただきました!スノーケリング経験ありの方が多かったですが、今回も器材説明とスノーケリングの基礎をしっかり指導。クリア系が苦手な方が多かったので、やっぱり基礎をやるのは大事ですよね!後半はサーフェスダイブ。浅いプールとはいえ、簡単そうに見えますが、意外と難しい。でも、最後にはほとんどの方が潜れてました!次回は是非とも2.5mの入門編、あるいは応用編を受講してみてくださいね♪(^^)/ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

次回は、11月7日(火)15時半~17時半、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催します!まだ空きがあります!皆さまのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

 
<<募集中のBIGツアー!>>
*空きが残りわずか!!!*
2018年2月9日(金)~12日(月)3泊4日
【野生のジンベエザメと泳ごう!】
★フィリピン・セブ島 スノーケリング&ダイブツアー★
https://oscx.jp/2017/10/06/jinbei-2018/

 

NEW!!※予約受付中!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【10月24日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/10/24/osc-yokokoku-208/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/10/23/osc-tokyo-9/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/