明日から石垣!でも横浜も暖かい(笑)

暦の上では立冬だというのに、あまりの暖かさに半袖で出動・・・(笑) 横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!初参加組2名様と、リピート参加組6名様、合計8名の方にご参加いただきました!今日もいろんな練習をさせていただきましたが、入門編から初めて応用編に参加された方からは、「入門編の3倍疲れたけど、楽しかった~♪」なんて言っていただけました♪(^^)/ やればやっただけ上達します!スキルだけじゃなくて、息こらえもどんどん長くなるなりますよ!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ そして、明日からは石垣島ダイビングツアーに行って参りまーす!!!(*^^)v

 

<<募集中のBIGツアー!>>
*空きが残りわずか!!!*
2018年2月9日(金)~12日(月)3泊4日
【野生のジンベエザメと泳ごう!】
★フィリピン・セブ島 スノーケリング&ダイブツアー★
https://oscx.jp/2017/10/06/jinbei-2018/

 

NEW!!※予約受付中!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【10月24日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/10/24/osc-yokokoku-208/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/10/23/osc-tokyo-9/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/