やっぱり温泉が好き!!!

どうも!日に日に秋が深まる今日この頃ですが、ちょいとお休みをいただき、1泊2日で群馬の四万温泉旅行に行ってきました!偶然にも昨日は《いい夫婦の日》♪たまにゃ~嫁孝行も大事ですよね~(笑) まずは赤城神社へ。まだ11月だというのに、もうすでに数センチの雪が。秋の装いではちょっと寒かったので、お参りを御朱印だけいただき、足早に四万温泉へ。

今回で3回目の四万温泉。なんか素朴な感じが好きでハマってしまいました(笑)
近くには《千と千尋の神隠し》のモデルにもなった老舗旅館があったり、民芸品が並ぶ小さな温泉街もあったりしますが、私たちの目的は、「のーーんびりすること♪」ですので、お宿で、お部屋で、のーーんびりしました(笑)

2日目は榛名神社へ。とても厳かで、多くの気を感じる場所。到着すると、さっきまで曇天だった空が一気に真っ青な空に!しっかりお参りを済ませ、御朱印をいただきました♪(^^)/ この後、軽井沢まで足を延ばして、蕎麦とけんちん汁に舌鼓!のんびりと満腹の2日間でした♪(*^^)v

明日は17時半から横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の入門編を開催します!\(^o^)/