器材購入アドバイザー(自称)です♪

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編を開催しました!メンバーは、3日前の入門編から2回目のご参加のKDさん、初参加で来月末に小笠原に行かれるというKSさん、急きょ参加申込みをいただいたNTさん、3名様にご参加いただきました!スノーケリングの基礎からスキンダイビング(サーフェスダイブ)を練習しましたが、KDさんは2回目ということもあって、だいぶスムーズに潜れるようになりましたね!最後には水底まで潜れるようになったKSさん、次は水中を楽に進む練習をしましょうね!NTさん、立ち泳ぎを含めたフィンキックが楽にできるようになるといいですね!レッスン後には、オススメ器材やオススメしない器材のお話などをさせていただきました(笑) ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!応用編でもお待ちしております!!!\(^o^)/ 

次回は11月27日(月)の13時半から、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催します!(*^^)v

<<ツアー参加者募集中!>>
11月28日(火)日帰り
東伊豆・熱海【洞窟&沈船】ダイビングツアー!
https://oscx.jp/2017/11/18/atami-chinsen-kosoga/

 

※残席はあと4席!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【11月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/11/13/osc-yokokoku-213/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/10/23/osc-tokyo-9/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/