まずは継続して楽しむこと!

どうも!11月最終週の月曜日♪今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、継続的にご参加いただきメキメキ上達中のSaKさんとKamさん、セブ島ジンベエツアーに向けて特訓中?のGoさん、マイ器材をGETされたKatさん、応用編初参加のOTさん、Masさん、Kasさん、初参加のInoさん、久しぶりのご参加のKiyoさん、合計9名様にご参加いただきました!垂直潜水だけでなく、今日はキックバリエーションを中心に練習。水平潜水では20m~40mの距離で行いました!SaKさんとKamさんからは「だいぶ楽になってきた♪」とのお声!あまり間を空けずにご参加いただいている成果が出てきましたね♪GoもおNEW器材でしたね!辰巳実践編にも是非ともお越しください!Katさん、器材はいかがでしたか?木曜日の応用編も頑張りましょうね!応用編初参加だったOTさん、Masさん、Kasさん、Inoさん、練習はいかがでしたか?慣れてきたらもう少し楽になりますよ!息こらえ時間が2分だったのKiyoさん、水平潜水50m以上を目指してみましょう!(笑) ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

写真は7名ですが、9名様のご参加でした!

次回は11月30日(木)に横浜国際プールで、9時45分から入門編、13時30から応用編を開催します!そして明日は、日帰りで熱海ダイビングツアーに行ってきます♪(*^^)v

<<ツアー参加者募集中!>>
※残席はあと4席!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【11月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/11/13/osc-yokokoku-213/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/10/23/osc-tokyo-9/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/