潜れた喜びを味わってほしい!

11月最終日!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!まずは朝からの入門編から。メンバーは全員初参加、Miyaご夫婦とKobさんとYagさん、Nakさんの5名様にご参加いただきました!皆さんとっても上手で、後半のスキンダイビング(サーフェスダイブ)では、全員がしっかりと潜れてました!Miyaご夫婦、キックや呼吸などが慣れるまで、のんびり練習していきましょう!KobaさんとYagさんはダイバーだけあって潜水も慣れてましたね!今度は是非とも応用編に参加してみてください!ダイバー志望のNakaさん、耳抜きがちょっと難しかったかな?でも最後には水底まで潜れてましたね!皆さん、是非ともまたご参加になってみてください!!!(^^)/

お昼からは応用編。メンバーは、継続的にご参加いただいているERさん、Yokさん、Oさん、KaSiさん、Sakuさん、Kamさんと、前日の石垣ツアーにご一緒したNisiさんと、お久しぶりのSakaさん、合計8名様にご参加いただきました!今日は応用編初参加の方がいなかったので、説明もそこそこに、普段の1.5倍くらいの内容の濃い練習をしていただきました(笑) 12月には辰巳で実践編(5mプール)があります!今年最後のダイビングプールレッスンですので、楽しみにしててくださいね!あ、応用編もありますからね(笑) ご参加いただきありがとうございました!!!\(^o^)/

 

<<お知らせ>>
★認定資格を取得しよう!★
【日本スノーケリング協会公認】
スノーケリングインストラクター講習会!
https://oscx.jp/2017/11/25/stsa-14/

 

※残席はあと4席!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【11月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/11/13/osc-yokokoku-213/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/11/29/osc-tokyo-10/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/