GW開催のお申込みはお早めに!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!心配していた春の嵐も、朝には落ち着いてくれてホッとひと安心♪(^^)/ まずは、午前中に応用編から。メンバーは、ヤギさん、じろうさん、カッチさん、トモさん、ヒデさん、なおきさん、かずみさん、マキさん、マサさん、ツッキーさん、ナホさん、ワダさん(受付順)、満員御礼の12名様にご参加いただきました!マスク脱着やフィートファースト、ドルフィンキックや水平潜水を練習しました!ヤギさん、久しぶりの練習はいかがでしたか?じろうさん、フィートファースト&マスククリアが楽にできるといいですね!カッチさん、トモさん、今日もゆっくり練習できましたか?ヒデさん、潜水時のキックがゆっくりできたみたいですね!なおきさん、潜水の距離を伸ばしていきましょう!かずみさん、ヘッドファーストの形ができてきましたね!マキさん、後半は慌てずにできるようになりましたね!マサさん、あえてゆっくり潜水をしてみてくださいね!ツッキーさん、ドルフィンキック良かったですね!ナホさん、折り返し潜水ができましたね!ワダさん、フィートファーストをまた練習しましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

午後は入門編。メンバーは、ジンさん、みおパパさん、みおさん、トモさん、ハルさん、マヤさん、サアヤさん、ヤスエさん、ハナさん、カナさん、ヒロさん、マイコさん(受付順)、こちらも満員御礼の12名の皆様にご参加いただきました!今日は10名の方が初参加。器材の説明からスノーケリングの基礎練習、スキンダイビングのサーフェスダイブまで練習しました!ジンさん、今度は是非とも応用編(実践編)にご参加くださいね!みおパパさん、楽に潜れるようになりましたね!みおさん、上手に潜れるようになりましたね!トモさん、ハルさん、上手に潜れていたので、あとは立ち泳ぎを練習しましょう!マヤさん、サアヤさん、今度は潜って進む練習をしましょう!ヤスエさん、ハナさん、耳抜きがしっかりできるようになるともっと楽になりますよ!カナさん、潜水とあわせてフィンキックを練習しましょう!ヒロさん、まずはフィンキックからですね!マイコさん、サーフェスダイブの形をまた練習しましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

【4月のOSCスケジュール】

・4月17日(火)13:00~15:00
 スクーバダイビング体験会(シャトー小金井プール)

・4月20日(金)15:30~17:30
 スキンダイビング入門編(横浜国際プール)

・4月23日(月)13:00~15:00
 スキンダイビング入門編(東京体育館プール)

・4月26日(木)13:30~15:30
 スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

・4月30日(月)13:30~15:30
 スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

☆その後のスケジュールはコチラ!⇒https://oscx.jp/event-calender/

※空き状況は日々変化しておりますので、お問い合わせください。

【4月のツアースケジュール】

・4月19日(木)日帰り
 『ダイビングでイルカと遊ぼう♪』
 伊東ドルフィンダイビングツアー
 ※同時にドライスーツ講習可能!

・4月24日(火)日帰り
 『大注目のシャークダイビング!』
 南房総・伊戸ダイビングツアー
 ※アドバンス以上・経験本数30本以上

・4月28日(土)日帰り
 『認定スキンダイバーになろう!』
 スキンダイバーライセンス取得講習

★ツアーの詳しい内容はお問い合わせください!
★その後のスケジュールはコチラ!
https://oscx.jp/event-calender/
  

【今後のBIGツアー予定】
2018年6月5日(火)~8日(金)4日間
【地球に良いことしませんか?】
沖縄本島・サンゴの植え付けダイブツアー

https://oscx.jp/2018/03/12/okinawa-sango-2/

2018年6月20日(水)夜出発~22日(金)※現地1泊
【第一弾!野生のイルカと泳ごう!】
御蔵島(三宅島)ドルフィンスイムツアー

https://oscx.jp/2018/03/23/miyakejima-mikurajima2018/

【4月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2018/04/14/osc-yokokoku-249/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2018/04/02/osc-tokyo-22/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/