基礎編は、入門編と応用編の間です(笑)

どうも!GWも後半戦です!今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!まずは、お昼からの入門編。メンバーは、レイクンさん、トモさん、ハルさん、みおパパさん、みおさん、R.Tさん、キョウコさん、きみさん、まなみさん、Y.Iさん、リサさん(受付順)、11名様にご参加いただきました!2回目の方や久しぶりのご参加の方が多かったですね。前半はスノーケリングとスキンダイビングの基礎練習を、後半は水平潜水を行いました!レイクンさん、ヘッドファーストのバランスを意識しましょう!トモさん、ハルさん、垂直潜降の形が上手になりましたね!みおパパさん、みおさん、前半だけでしたが基礎練習はできたでしょうかね。R.Tさん、キョウコさん、きみさん、沖縄ツアー前に良い練習ができましたか?阿嘉島、楽しみですね!まなみさん、初講習会はいかがでしたか?リサさん、垂直に潜れるようになりましたね!あとは水平潜水のキックを練習しましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

夕方からは応用編。メンバーは、ヒロシさん、京子さん、まるさん、まいこさん、Y.Iさん、ともさん、ナホさん、サックさん、ツッキーさん(受付順)、9名様にご参加いただきました!初参加や初応用編の方が多かったので、今日の応用編はゆっくりスキンダイビングの基礎とフィンキックを意識した練習を行いました!ヒロシさん、垂直潜降が綺麗になりましたね!京子さん、垂直潜水が楽にできるといいですね!まるさん、まずはクリア系スキルを練習しましょう!まいこさん、ドルフィンキックを練習しましょうね!Y.Iさん、2コマお疲れ様でした!慌てずゆっくり練習していきましょう!ともさん、初講習会はいかがでしたか?ナホさん、潜水の距離が伸びましたね!サックさん、ドルフィンキックが綺麗になりました!ツッキーさん、水面に上がった後の姿勢を意識しましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【GWのOSCスケジュールと空き状況】

※予約状況:(5/3更新)
◎(まだまだ余裕あり)
〇(予約が入り始めてます)
▲(空きが少なくなってます)
★(キャンセル待ちです)

(★)4月30日(月)13:30~15:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(★)5月1日(火)15:00~17:00
スキンダイビング入門編(東京体育館プール)

(▲)5月3日(木)09:30~11:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(★)5月3日(木)13:30~15:30
スキンダイビング入門編(横浜国際プール)

(▲)5月3日(木)17:30~19:30
スキンダイビング実践編(横浜国際プール)

(★)5月4日(金)13:30~15:30
スキンダイビング基礎編(横浜国際プール)

(▲)5月4日(金)17:30~19:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(▲)5月6日(日)17:30~19:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(▲)5月6日(日)19:30~21:00
スクーバダイビング体験会(横浜国際プール)

☆その後のスケジュールはコチラ!⇒https://oscx.jp/event-calender/

【ツアースケジュール】

★ツアーの詳しい内容はお問い合わせください!
https://oscx.jp/event-calender/
  

【今後のBIGツアー予定】
2018年6月5日(火)~8日(金)4日間
【地球に良いことしませんか?】
沖縄本島・サンゴの植え付けダイブツアー

https://oscx.jp/2018/03/12/okinawa-sango-2/

2018年6月20日(水)夜出発~22日(金)※現地1泊
【第一弾!野生のイルカと泳ごう!】
御蔵島(三宅島)ドルフィンスイムツアー

https://oscx.jp/2018/03/23/miyakejima-mikurajima2018/

【4月21日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2018/04/21/osc-yokokoku-252/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2018/04/02/osc-tokyo-22/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/