泳ぐ・潜る!だけじゃない(笑)

「新しく買い替える」って、テンション上がりますよね?先日、約10年使ったプリンターがいよいよ動かなくなってしまったので、新しいものに買い替えました。テンション上がったのも束の間、無線LAN設定?に悪戦苦闘。2日かけてようやく使えるようになりました。日々進歩する技術に、若干遅れを感じた、どうも尾崎でございます(笑)

さて、今日は6月最後の日曜日。横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、YIさん、なおさん、まなさん、マル竹さん、あさみさん、あゆみさん、じろうさん、Rさん、ぐっちさん、まゆねさん、あやみさん、えなさん、ツッキーさん(受付順)、13名様にご参加いただきました!垂直潜水や水平潜水、ドルフィンキックの練習にくわえて、フィン脱着やマスク脱着なども練習しました!「・・・だけじゃない練習も必要なんですよ♪」YIさん、次回は実践編に挑戦かな?まなさん、ドルフィンキックがとっても上手!あとは耳抜きですね!マル竹さん、水平潜水時の姿勢が綺麗になってきましたね!あさみさん、垂直潜水が綺麗になりましたね!あゆみさん、息こらえは徐々に伸びてきますよ!じろうさん、垂直潜水ピカイチです!Rさん、フィンに慣れてきましたね!ぐっちさん、フィンキックを大きく意識するといいですよ!えなさん、ドルフィンキックの身体の動きを大きくしてみましょう!ツッキーさん、1本1本意識してドルフィンキックできていましたね!なおさん、まゆねさん、あやみさん、初めての講習会はいかがでしたか?またお待ちしてますよ!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【6月のOSCスケジュールと空き状況】

※予約状況:(6/21更新)
◎(まだまだ余裕あり)
〇(予約が入り始めてます)
▲(空きが少なくなってます)
★(キャンセル待ちです)

(▲)6月24日(日)19:30~21:15
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(▲)6月25日(月)13:30~15:30
スキンダイビング入門編(横浜国際プール)

(〇)6月25日(月)15:30~17:30
スキンダイビング実践編(横浜国際プール)

(▲)6月28日(木)15:00~17:00
スキンダイビング実践編(東京辰巳国際水泳場)

☆7月のスケジュールはコチラ!⇒https://oscx.jp/event-calender/

【夏のツアースケジュール】

★ツアーの詳しい内容はお問い合わせください!
https://oscx.jp/2018/06/22/div-skin-snorkel-tour2018/


  

【今後のBIGツアー予定】
【野生のイルカと泳ごう!】
御蔵島(三宅島)ドルフィンスイムツアー

https://oscx.jp/2018/03/23/miyakejima-mikurajima2018/

【随時開催】おひとり様でも開催可能♪
スクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コース!

https://oscx.jp/2018/06/07/sd-card-7/

 

【6月20日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2018/06/20/osc-yokokoku-283/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2018/06/13/osc-tokyo-26/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/