海の日に、海で楽しむ為に!

どうも!今日は横浜国際プールのダイビングプールで、スキンダイビング講習会の実践編を開催しました!メンバーは、KNさん、Rさん、マサさん、タジさん、まゆさん、KKさん、Junさん、じろうさん、にむさん、よっしーさん、まるさん、れさん、もりかさん、りえさん、ツッキーさん(受付順)、満員御礼の15名様にご参加いただきました!垂直潜水やドルフィンキック、海猿式エントリーや曳航まで盛り沢山で練習しました!KNさん、初講習会はいかがでしたか?だんだん慣れてきますよ!Rさん、だいぶ深さに慣れてきましたね!マサさん、スローフィンキックを実践中ですね!タジさん、初講習会はいかがでしたか?次回はもっと負荷を掛けましょう!まゆさん、垂直に潜れるようになりましたね!KKさん、Junさん、初講習会はいかがでしたか?息こらえは慣れです!じろうさん、海で実践できたみたいで良かったです!にむさん、目指せ3点脱着!よっしーさん、久しぶりの練習いかがでしたか?スクーバも楽しみですね!まるさん、ドルフィンキックがゆっくりできるようになりましたね!れさん、垂直潜水を意識してみましょうね!もりかさん、足先まで意識して潜ってみましょうね!りえさん、初講習会はいかがでしたか?まだまだいけそうですね!ツッキーさん、少し感覚が戻ってきたみたいですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【OSCスケジュールと空き状況】

※予約状況:(8/11更新)
◎(まだまだ余裕あり)
〇(予約が入り始めてます)
▲(空きが少なくなってます)
★(お問い合わせください)

(★)8月12日(日)15:30~17:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(★)8月12日(日)17:30~19:30
スキンダイビング入門編(横浜国際プール)

(▲)8月18日(土)13:30~15:30
スキンダイビング実践編(横浜国際プール)

(★)8月19日(日)11:30~13:30
スキンダイビング入門編(横浜国際プール)

(▲)8月19日(日)15:30~17:30
スキンダイビング実践編(横浜国際プール)

(▲)8月19日(日)17:30~19:30
スキンダイビング基礎編(横浜国際プール)

(▲)8月19日(日)19:30~21:15
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(〇)8月23日(木)11:30~13:30
スキンダイビング実践編(横浜国際プール)

(〇)8月28日(火)17:30~19:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(〇)8月29日(水)11:30~13:30
スクーバダイビング講習会(横浜国際プール)

(〇)8月31日(金)17:30~19:30
スキンダイビング実践編(横浜国際プール)

 

【夏のツアースケジュール】

初心者向けのスノーケリングツアーから
スクーバダイビングツアーなど盛り沢山!
ドルフィンスイムツアーの参加者も募集中!!!

★ツアーの詳しい内容はお問い合わせください!
https://oscx.jp/2018/08/05/div-skin-snorkel-tour2018-2/


  

【今後のBIGツアー予定】
【野生のイルカと泳ごう!】
御蔵島(三宅島)ドルフィンスイムツアー

https://oscx.jp/2018/03/23/miyakejima-mikurajima2018/

【随時開催】おひとり様でも開催可能♪
スクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コース!

https://oscx.jp/2018/06/07/sd-card-7/

 

【7月10日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・開催日程⇒https://oscx.jp/2018/07/23/osc-yokokoku-291/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/