今ある命を慈しむこと

終戦記念日。私たちにできることは、同じ過ちを繰り返さず、日々の生活に感謝し、今ある命を慈しむこと。
さて、1泊2日の西伊豆ダイビングツアーの2日目。黄金崎に移動し、ビーチダイビングを楽しみました!水温は南国並みの28℃!そして、なんと透明度が15mオーバー!沖縄とかに行かなくても、ブルーな世界を堪能できます♪(^^)/ さて、少し流れがあった黄金崎ビーチですが、水中生物が熱い!ネジリンボウのペア、イロカエルアンコウ、そしてアオリイカの産卵が大フィーバー!!!まさに圧巻でした♪(^^)/ ハコちゃんとタクミくん、天気と海況に恵まれて良かったね!また潜りに行こう!\(^o^)/