見えないストレスが一番大きいの巻

9月に入りました!防災の日、備えあれば憂いなし・・・ですね!さて、今日は2日連続で横浜国際プールのダイビングプールでスキンダイビング講習会の実践編を開催しました!メンバーは、エリさん、DSさん、いしいちゃん、よっしーさん、ユキさん、YIさん、ヒロシさん、ドリーさん、ツッキー(受付順)、9名様にご参加いただきました!3種類の立ち泳ぎや3種類のフィンキック、水平潜水にマスク脱着(マスク回収)を練習しました!エリさん、脱インナー効果がありましたね!DSさん、息こらえはその日の状態にもよりますよ!いしいちゃん、だいぶ5mの水深に慣れてきましたね!よっしーさん、潜水脱着ともに落ち着きがでてきましたね!ユキさん、フィンキックに慣れることです!YIさん、スクーバも視野に入れてみてください!ヒロシさん、ドリーさん、初実践編はいかがでしたか?ツッキーさん、フロッグキックを練習してみましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/