できる喜び、伝えたい!

どうも!今日は怒涛の3コマ開催!スキンダイビング講習会の入門編・応用編・実践編を横浜国際プールで開催しました!まずは、応用編から。メンバーは、すーさん、まよんさん、さくあやさん、さくままさん、Rさん、センダさん、のぶさん(受付順)、7名様にご参加いただきました!水平潜水を意識したドルフィンキックを中心に練習しました!すーさん、ゆっくりしたドルフィンキックができるといいですね!まよんさん、水平姿勢が綺麗ですね!さくあやさん、フロッグキックが良いですね!さくままさん、力を抜いたドルフィンキックができるといいですね!Rさん、上下のバランスを意識してキックをしましょう!センダさん、スノーケル呼吸に慣れてきましたね!のぶさん、ドルフィンキックが上達しましたね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

お次はダイビングプールでの実践編。メンバーは、トミーさん、ヨッシーさん、マルタケさん、マルさん、ツッキーさん、まよんさん、コヅエさん(受付順)、7名様にご参加いただきました!25m以上潜水や1分間潜水、最後は救助法なども練習しました!トミーさん、連日のご参加お疲れ様でした!ヨッシーさん、動画楽しみにしてます!マルタケさん、ロングフィンに挑戦してみますか?マルさん、フロッグキックをマスターしましょう!ツッキーさん、ロングフィンでもフロッグキックができるといいですね!まよんさん、2コマ連続参加お疲れ様でした!コヅエさん、フィン無し潜水またやりましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

最後は入門編。メンバーは、ムロさん、ケンさん、クリさん、アミさん、ユウコさん、タカさん(受付順)、6名様にご参加いただきました!全員初参加の方々でしたので、ゆっくりのんびりと練習。最後はサーフェスダイブまで練習し、皆さん潜れるようになりました!ご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

【更新中!】
ツアーや講習会の日程はコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/