完全にプライベートレッスン!笑

つい先日・・・、いやいや、感覚的には一昨日くらい。「10月だなー」・・・なんて思っていたら、もう10日が過ぎちゃいました。まーそれだけ充実しているってことかな!(*^^)v
さて今日は、横浜国際プールでスキンダイビングの基礎編と応用編を開催しました!まずは朝イチの基礎編から。といってもご参加いただいたのは、初参加のナナコさん!マンツーマンで講習です(笑) ダイバーのナナコですが、10年以上のブランクがあるということなので、スノーケリングの基礎からゆっくり練習し、最後は水平潜水まで練習しました!継続的に練習していきましょうね!(^^)/

連続して応用編。ご参加いただいたのは、ツッキーさんと2回目のヒロさんの2名様。今日は少人数でみっちりデー(笑) ドルフィンキックやひと息継ぎ連続潜水などを練習しました!ツッキーさん、フロッグキックのコツが掴めたようですね!ヒロさん、呼吸がだんだん慣れてきましたね!ご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【10月のスケジュールと空き状況】

※予約状況:(10/10更新)
〇(まだ余裕があります)
▲(空きが少なくなってます)
★(お問い合わせください)

(▲)10月16日(火) 日帰り
真鶴スノーケリング&スキンダイビングツアー

(〇)10月18日(木)13:30~15:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(〇)10月19日(金)15:00~17:00
スキンダイビング実践編(東京辰巳プール)

(▲)10月21日(日) 日帰り
スクーバダイビングツアー(2ビーチダイブ)

(★)10月23日~27日 4泊5日
沖縄・久米島スノーケリング&ダイビングツアー

(〇)10月30日(火) 日帰り
スキンダイビングライセンス講習ツアー

(▲)11月1日~5日 4泊5日
四国高知・柏島ダイビングツアー
※締切:10月2日(火)

【ベストシーズン到来!】
10月~11月のツアースケジュールがコチラ!
https://oscx.jp/2018/10/01/div-skin-snorkeling-tour2018/

【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/