出ました!見ちゃいました!

どうも!沖縄久米島から帰ってきました!まずは昨日のツアー4日目。天気は朝から雲ひとつない晴天!そして何より無風状態!ということは、海はもちろんベタ凪でっす!1本目は島の南側のポイント、マンタステーションです。結果的には、最初から最後までずっとマンタが見れてました!しかもスノーケリングチームもバッチリ!スノーケリングでマンタが見られるなんて、贅沢ですよねー(笑) 2本目は島の北側のポイント、シチューガマへ。そこではなんと、イルカに逢えちゃいました!(*^^*) 沖縄でドルフィンダイブ&スノーケリングなんて、贅沢ですよねー(笑) 3本目は再度シチューガマへ。イルカには会えませんでしたが、クダゴンベやハナゴンベなど、ドロップオフダイブを楽しみました!夜は今回もお世話になった久米島潜水の町田さんとスタッフの加藤ちゃんと一緒に打ち上げ!夜光貝のフルコースにはビックリ!飲んで食べて楽しいひととき、もー最高でした!(*^^*) 天気と海況に恵まれた今回の沖縄久米島ツアー。ご参加いただきましたニムさん、こづえさん、マリちゃん!町田さんと加藤ちゃん、イーフビーチスタッフの皆さん、久米島の自然に感謝感謝!ありがとうございました!o(^o^)o