今年の講習会もあと3回!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、トミーさん、まるさん、ツッキーさん、サクママさん、サクアヤさん、ホリさん、A.Kさん、まーさん、あいこさん(受付順)、9名様にご参加いただきました!内容の濃いウォーミングアップに曳航法、普段より多めのフィンキックや水平潜水に、皆さんアップアップ・・・かと思いきや、最後の顔上げクロールは皆さん生き生きしてました!(^^)/ トミーさん、40m水平潜水まであと少しですね!まるさん、ドルフィンキックの伸びがいい感じです!ツッキーさん、水平姿勢が戻ってきましたね!サクママさん、潜水の距離がホントに伸びましたね!サクアヤさん、マーメイド目指してどんどん練習しましょう!ホリさん、長いフィンに変えたらもっと楽になりますよ!A.Kさん、久しぶりの練習はいかがでしたか?まーさん、あいこさん、小笠原前に良い練習はできましたか?楽しんできてくださいね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【12月のスケジュールと空き状況】

※予約状況:(12/14更新)
〇(まだ余裕があります)
▲(空きが少なくなってます)
★(お問い合わせください)

(★)12月19日(水)13:00~15:00
スキンダイビング入門編(シャトー小金井プール)

(▲)12月20日(木)13:30~15:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(▲)12月24日(月)17:30~19:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

 

【12月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会
2019年1月までのスケジュール♪
https://oscx.jp/2018/12/11/osc-yokokoku-tokyo-51/

 

<<お知らせ>>
★認定資格を取得しよう!★
2019年1月26日,27日,2月2日開催
【日本スノーケリング協会公認】
スノーケリングインストラクター講習会!
https://oscx.jp/2018/11/20/stsa-19/

 
※12月26日(水)締切!!!
【世界遺産の海】2019年3月開催☆
JALチャーター直行便で行く!
パラオ・スノーケリング&ダイビングツアー♪
https://oscx.jp/2018/12/07/palau2019/

 

【隠れアジアンリゾート】2019年4月開催☆
野生のジンベエザメと数百万匹のイワシの群れ!
フィリピン・セブ島スノーケリング&スキンダイビングツアー
https://oscx.jp/2018/12/08/cebu2019/