今年もあと2回です!

どうも!2018年も残すところあと10日となりましたね!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、トミーさん、chakoさん、ckさん、きんちゃん、ふみさん、ナホさん、Sさん、にむさん、ツッキーさん、ひろみさん(受付順)、10名様にご参加いただきました!2018年のOSC講習会も、今日を入れてあと2回です。応用編初参加の方もいましたので、置換法クリアや垂直潜水などを練習し、折り返しやドルフィンキックなど、体の使い方にも気を付けて練習してみました!トミーさん、この半年での上達度がスゴイ!chakoさん、ckさん、ふみさん、初応用編はいかがでしたか?きんちゃん、ドルフィンキックが良くなりましたね!ナホさん、もうマスク脱着は完璧?かな(笑) Sさん、ドルフィンキックを極めていきましょう!にむさん、たまにはガッツリ練習も必要ですよ(笑) ツッキーさん、良いときのドルフィンキックが戻ってきましたね!ひろみさん、水平潜水時の姿勢が真っ直ぐでGoodです!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【12月のスケジュールと空き状況】

※予約状況:(12/20更新)
〇(まだ余裕があります)
▲(空きが少なくなってます)
★(お問い合わせください)

(▲)12月24日(月)17:30~19:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

 

【12月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会
2019年1月までのスケジュール♪
https://oscx.jp/2018/12/11/osc-yokokoku-tokyo-51/

 

<<お知らせ>>
★認定資格を取得しよう!★
2019年1月26日,27日,2月2日開催
【日本スノーケリング協会公認】
スノーケリングインストラクター講習会!
https://oscx.jp/2018/11/20/stsa-19/

 
※12月26日(水)締切!!!
【世界遺産の海】2019年3月開催☆
JALチャーター直行便で行く!
パラオ・スノーケリング&ダイビングツアー♪
https://oscx.jp/2018/12/07/palau2019/

 

【隠れアジアンリゾート】2019年4月開催☆
野生のジンベエザメと数百万匹のイワシの群れ!
フィリピン・セブ島スノーケリング&スキンダイビングツアー
https://oscx.jp/2018/12/08/cebu2019/