全11回!GWはOSC講習会へ!

初夏の陽気で始まりました2019年のGW!今年もOSCではスキンダイビング講習会&スクーバダイビング講習会を、やってやってやりまくりますよー(笑) その数、10連休で11クラス!!!初日の今日は、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、chakoさん、サヨコさん、じんさん、あきさん、ひろさん、はらこさん、えりさん、ともさん、はるさん、えみさん、ゆかさん、ひろしさん(受付順)、満員御礼の12名様にご参加いただきました!久しぶりにご参加いただいた方が多かったので、のんびりゆっくり・・・やったつもりですが、後半は水平潜水多めで疲れちゃった方もいたかな?(笑) でも、レッスン終了後にアンケートを取ったら、《ちょうど良い練習量だった》という方がほとんどでしたね!良かった良かった♪^^ chakoさん、ドルフィンキックをゆったりやってみましょうね!サヨコさん、スクーバに繋がるフィートファーストを頑張りましょう!じんさん、沖縄楽しんできてくださいね!あきさん、ひろさん、久しぶりの練習はどうでしたか?はらこさん、体調はその日によって違いますので気にしないでくださいね!えりさん、ドルフィンキックがとっても上手です!ともさん、はるさん、フィンキックの姿勢が綺麗になりましたね!えみさん、初応用編はいかがでしたか?ゆかさん、また明日も頑張りましょう!ひろしさん、垂直潜水が綺麗になりましたね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

※珍しい陸上バージョン!(水中で撮るのを忘れました。笑)

 

【講習会スケジュール】

4月28日(日)

09:30~11:30 応用編(横浜)



4月29日(月)

11:30~13:30 入門編(横浜)

11:30~13:30 応用編(横浜)

15:30~17:30 基礎編(横浜)



4月30日(火)

09:30~11:30 応用編(横浜)

15:30~17:30 入門編(横浜)

15:30~17:30 スクーバ講習会(横浜)



5月1日(水)

17:30~19:30 応用編(横浜)



5月2日(木)

13:30~15:30 基礎編(横浜)

17:30~19:30 入門編(横浜)

17:30~19:30 応用編(横浜)



5月3日(金)

15:30~17:30 応用編(横浜)



5月5日(日)

15:30~17:30 基礎編(横浜)

17:30~19:30 入門編(横浜)

17:30~19:30 スクーバ講習会(横浜)



5月6日(月)

17:30~19:30 応用編(横浜)





※5月8日~12日 沖縄・座間味ツアー

※5月13日~31日 OSC講習会お休み

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】
7月上旬!沖縄・久米島ツアーのお知らせ♪
https://oscx.jp/2019/04/08/okinawa-kumejima2019/